2021-01-01から1年間の記事一覧

日本橋へ行ってきた。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日はお休みだったので、コレド日本橋、コレド室町へ行ってきました。早めに日本橋についたので、ついでに高島屋にも行ってきたんですが…わぁぁぁぁぁ田舎モンから見たら何もかもわぁぁぁぁでした(笑)エレベ…

美味しい朝ごはんとお買い物

こんばんは、こんにちは、おはようございます。少々、お久しぶりになります。今日は朝イチで病院で採血とかあるからもう病院で1日潰れたーと思ってたんですが、採血のみだったので思ったより早く終わって良かった。そのままウキウキ気分で朝ごはん食べに行っ…

今年最後の連休。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。年に数回ある連休でややテンション高めの私ですが本日、生憎の雨でした。けれど前々から約束してた南町田へ行ってきましたー。南町田は久しぶりです。買うものがある!とかでは無かったんですが…良いアウターが…

噂のミニバインダーを買った人。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。本日はお休みで家に引きこもる日!と決めて一歩も外に出ませんでした。ですが前回の休みに色々買っといたので…それでミニバインダーのリフィル作りをしてました〜。 じゃじゃーん、噂の(?)Keptミニバインダー…

Disnyのポッキー!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。少々お久しぶりです!書く事が無くて放置してました(笑)もう12月になりました…早いなぁ。今年も残り少ない…。 今月から職場の営業時間が変わって…もう少し帰りが遅くなりそうです。わぁぁぁぁぁぁぁ気が重い。…

お腹が空いたら……

MONSTAR!!!!!!! ロシアン佐藤ちゃんの動画を寝る前に見てウググってなってます。こんばんは、こんにちは、おはようございます。明日は休み、そして天気が悪い!って事で帰りにカルディに行ってきた。ちょうどロシアンちゃんがカルディの動画を上げてて…現在…

2022年の手帳は....ロルバーン!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日は朝から部屋を片付けて午後は病院でした…。午後から病院ってそれだけで1日が終わる感じがして損した気分。 そんな病院帰りにミニストップに寄って帰ってきたんですが……紅生姜入の鶏の唐揚げを発見!これ…

ちょっと可愛いんだけどー。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。先日テデカフェに行った時にキディランドへ行ってきました。その時にシルバニアファミリーのお友達が飾ってあったのでその写真を載せて行きたいと思います。因みにこちらは全てiPhoneのカメラになります。 個人…

『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今月2度めの4連勤が終了してヤマを越えました…(笑)そしてお友達が予約してくれた… 『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE に行ってきました〜。ついでにキディランドも行ってきました。 お店の前も可…

ミナカ小田原で足湯!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。前回の休みから4連勤でした。そして本日はお休みからの…再び4連勤。辛い。前回連休取っちゃったからね…仕方ない。前回の2連休は横浜のアフタヌーンティーへ行って翌日は小田原行ってきました。アフタヌーン…

MS. CASABLANCAのチャイニーズアフタヌーンティー

こんばんは、こんにちは、おはようございます。昨日、今日と珍しく連休を頂きました★で1日目はアフタヌーンティーへ…。横浜ニュウマン内にあるミズカサブランカ。 こちらのアフタヌーンティーはコロナ対策のため、一人ずつタワーで運んでくれます。やっぱこ…

ル・ミリュウ 鎌倉山でアフタヌーンティー

こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日は急遽、鎌倉山にあるおしゃれなケーキ屋さんへ行ってきました。 珍しく一眼レフを持って行きましたよー。スマホのカメラでも撮ったけど、こちらはインスタに載せてます。 こちらのアフタヌーンティーは一…

Yeah!!!!!!!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 昨日2回目のコロナのワクチン接種をしたので今日もお休みでした。 すこぶる元気なんですけど、これ大丈夫? 2回目は副作用ヤバいからと言われ休んだんですが…元気!元気!なんかいつも以上にお腹空く位で今の…

コロナワクチン2回目とかー…

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 初っ端からどうしようもない写真で失礼します。まぁ写真通り。毎度のことながら大した内容ではないですが若干閲覧注意にしておく。 今日は午前中はCTの検査で午後からコロナワクチンの2回目でした。はい、今の…

お題スロットって…

こんばんは、こんにちは、おはようございます。相変わらず休日にしか更新する気力がない私です。しかも、本日もまぁ対して書く事があるません!はい、通常運転。なんでお題スロットで書こうと思ってもなんかツマラン人間だから何も話題もないんですよね。私…

タイトルをつけ忘れてたやつ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日はお休みフッフーって事で部屋の掃除をしてました。掃除をする度に思うのが…そう!物が多すぎて部屋が片付かない。 書くことが他にないから…夏頃からハマってるアイスの事でも書こうかと。 ▲これにハマって…

中華料理って美味しいよね(相模大野・町田ver)

こんばんは、こんにちは、おはようございます。急に寒くなり今の時点で体調崩し気味の私です。足先が冷たくて酷い。そんな中、本日は友人と中華の食べ放題に行ってきました!のでその話と以前行ったお店の話もついでに書いておきます。そして、今回はごめん…

10月の香水

10月の香水がCOLORIAさんから届いたのでそのレビュー。今月からちまちま個人的な感想を書いて行こうと思います。なんせ直ぐに忘れやすい性格なんで…(笑) 今回届いた分から包装が変わり…箱になりました。個人的には以前の筒型が良かったなぁ。筒に入れて保管…

横浜:カハラホテル

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日は部屋の掃除をしてました。が物が多すぎて片付かない!やっぱり断捨離すべきかな…ミニマリストって憧れるけど私は無理だろうな。 本日は横浜のカハラホテルのアフタヌーンティーの写真を載せていきます。 …

マツエクとかワクチンとかー…

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 本日、マツエクを追加しに行ってからのコロナワクチンの一回目を接種しに行ってきました。 マツエクは前回お店を変更して、今回はデザインも変更しました。今までシングルだったのを初のダブルにして60束120本…

あまり視力が良くない。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日はお休みでした。が!以前調べてもらった血液検査の結果を聞きに行ってきました。まぁまぁ思ったより良くなかった…。予想通りだったから良いけど(笑)今回はこの血液検査の話ではなく、視力のお話。 視力が…

帝国ホテルのチョコレートタイム

こんばんは、こんにちは、おはようございます。色々フォルダ内の写真を見返すと色々あるなぁーとしみじみする。と言うのも行きたいところや、やりたい事が多いなぁと思う。そして本日の写真は2020年に初めて行ったアフタヌーンティーの写真アフタヌーンティ…

9月 最終日

こんにちは、こんばんは、おはようございます。珍しくお早い時間に更新になります。本日9月の最終日はお休みでした。台風が〜とニュースでやってたんで引きこもってるんですが午前中までは何もなかったですね。今もまぁ若干雨が降り始めたぐらいですけど…こ…

前回に続きローストビーフ!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 先日に続き、本日もパーク内のローストビーフ丼の写真!と言うのも書く事がないから(笑)新しいiPhoneは設定は完了しましたがケースやフィルムがないからまだ未利用です。また写真とか撮ったら載せたいと思いま…

書くことないからお題。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。昨日、今日と珍しく連休でした。明日から程々に頑張ろう。程々に(笑)今日は御殿場のアウトレットへ…特に欲しいものも見当たらず帰ってきた。そして書くことがないからお題を書くことにします。 今週のお題「肉…

LATTESTに行ってきた。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。最近、生食パンのお店が流行ってるみたいですね。あの、でね、私…基本、舌バカなんであれなんですが生食パンがあまり好きではないんですよ…。朝ごはんは絶対にパン派なんですが、でもそこまでこだわらないんで…

予約完了した。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 本日はお休みでした。そして新機種の予約日でしたね!先程まで色々とビクついてた私です。 今使ってるiPhoneXに関してはキャリアで予約をしたんです。この頃は今の携帯ショップに転職して間もなかったからもう…

ついに発表、ついに予約。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 遂にiphone発表されましたね。昨日からその話題しかほぼ仕事場ではしてない状況です。そして店舗スタッフや友人に予約の有無を聞かれました。 えぇ、名称がiPhone13になったから予約するわ。 mafu2mouse.haten…

春水堂はタピオカだけじゃないんだ。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 一応何でも食べ物の流行りには乗りたがるタイプの人間です。なんで一時期タピオカもハマるふりをしました。どうもあれは好きになれなかった…年齢がバレそうなんで詳しくは書きませんが、以前流行った時も飲ん…

来年の手帳はどうしようかと悩む時期がそろそろ来た

こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日はお休み!と言うことで身体が動かずほぼ寝てました。まぁ休みの日は大体このパターンが多く萎えるんですがね。夕方になって「あぁぁぁぁ何もしなかったぁぁぁぁ」となる。学習しないのが伊澄です(ドヤ顔) …