横浜:カハラホテル

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日は部屋の掃除をしてました。が物が多すぎて片付かない!
やっぱり断捨離すべきかな…ミニマリストって憧れるけど私は無理だろうな。

本日は横浜のカハラホテルのアフタヌーンティーの写真を載せていきます。

f:id:mafu2mouse:20211012163634j:plain

f:id:mafu2mouse:20211012163734j:plain

ウェルカムドリンクは私はお酒が飲めないのでノンアルスパークリングワイン

f:id:mafu2mouse:20211012163913j:plain

此方がメニュー表

f:id:mafu2mouse:20211012163949j:plain

f:id:mafu2mouse:20211012164025j:plain

写真は2人前 観覧車をイメージしてるみたいです。

f:id:mafu2mouse:20211012164121j:plain

スタッフさんに鍵を渡され開けてみると…マカロンやチョコレート。
このチョコレート、ホテル内のお店でも売ってます。

甘いものが多くもう幸せてでしかない!紅茶の飲み放題は勿論ですがパイナップルやマンゴージュースもありました。これが物凄く濃厚で美味しいのでぜひ飲んでみた欲しいです。

thekahala.jp

私が行ったのはラウンジのアフタヌーンティーだったんですが和アフタヌーンティーもあるみたいですね。しかも!個室でいただけるみたい。わぁぁぁぁ素敵!!素敵過ぎ。

hamakore.yokohama

ではまたぁ〜(「・ω・)「アディオース

★ランキングに参加してます★
クリックしてもらえるとヤル気に繋がります!
にほんブログ村 グルメブログへ