噂のミニバインダーを買った人。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
本日はお休みで家に引きこもる日!と決めて一歩も外に出ませんでした。
ですが前回の休みに色々買っといたので…それでミニバインダーのリフィル作りをしてました〜。

f:id:mafu2mouse:20211209194341j:plain

じゃじゃーん、噂の(?)Keptミニバインダーを購入しました。インスタで見てて可愛いけど…活用する事ないかなぁと思ってたんですが実物見たらめっちゃ可愛くて購入しちゃいました。私が選んだのはグレー。ブラウンも可愛かったので悩んだ悩んだ。

f:id:mafu2mouse:20211209195538j:plain

デフォで付いてるのは無地の紙 20枚とカードフォルダー 1枚。

背表紙の上下にはキーホルダーが付けれるようになってます。

f:id:mafu2mouse:20211209200038j:plain

上につけてみたんですが…下の方が使い勝手が良いのかな…?

で今日はカードフォルダーがもっと欲しいのでせっせか作ってました。と言うのもKeptのリフィルは現在販売されてないみたいなんですよね。なんで下の方に貼った動画を参考に作ってみました。まぁ基本不器用なんでね、大変だったわ。

f:id:mafu2mouse:20211209200904j:plain

カードフォルダーが増えた、増えた。まだまだ挟まりそうだからもっと増やそう。
ファイルをパンパンにさせたい(笑)そして次はブラウンが欲しいなぁ〜。違う用途で購入するのもありかもなぁ〜。なんて思ったり。
システム手帳とかバインダーとかってなんかテンション上がる。セリアにもミニバインダーあるみたいですが地元じゃなかなか見つからないけど、見かけたら買おう。
もう書くネタないんで終了。


www.youtube.com

私はこちらを参考にしました。

ではまたー(「・ω・)「アディオース

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。