2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【推しネタ】こんな事ある....?

立て続けに推しネタ投稿。短い期間に色々ありました。推しのいる生活って楽しい! ななななーんと!!!!!! 同じ職場の人からもらいました。 控えめに言ってバカ嬉しい!!!!!!!!!! 経緯としては....この職場の方、数ヶ月に1度ご実家のお母さんが不要になった荷物…

【推しネタ】初めてのライブ!

こんばんは、こんにちは、おはようございます、お久しぶです。前回の更新から暫く間が空いてたんですがー…その間に初めてATEEZのライブに行ってきました!.....ペンライトってすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(笑) もう日にちが空いたから今更感想やらなんやら書いて…

【推しネタ】 初 現 場 

へぇー...ライブやらイベントの事を現場って呼ぶらしいよ!オタク用語って奥深いね★(笑) そんな事はどうでも良くて....13日、14日とATEEZのお見送り会とグータッチ会へ行ってきましたー。初めてのアイドルのイベント★もう色々、不安でしかなかったんですが楽…

7月の香水

こんばんは、こんにちは、おはようございます。7月も半ばです。少々お久しぶりになります。昨日、一昨日と推しくんに会いに行って絶好調な私です(笑)その話はまた後ほど改めて....。 久しぶりに香水のサブスク カラリアの話。 たぶん最後に紹介したのはバー…