『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今月2度めの4連勤が終了してヤマを越えました…(笑)
そしてお友達が予約してくれた…

『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE

に行ってきました〜。ついでにキディランドも行ってきました。

f:id:mafu2mouse:20211115204522j:plain

お店の前も可愛く飾り付け!

f:id:mafu2mouse:20211115204631j:plain

こちらがメニュー。
私はきのこグラタンセットとチップのチョコスムージーを注文しました。

まずはチップのチョコスムージー

f:id:mafu2mouse:20211115205002j:plain

濃いめの茶色でチップをイメージ。かーわーいーいー(語彙力死)

f:id:mafu2mouse:20211115205058j:plain

チップのきのこグラタンセット

f:id:mafu2mouse:20211115205139j:plain

上から見るとこんな感じ。フワフワパンがとても美味しい。
私がお伺いした時間は満席となってましたが、平日はまだ空きがあるようでした。
ただ事前予約するとランチョンマットがもらえるのでオススメ。

どれも可愛いメニューばかりで写真撮るのはオススメです!

★ランキングに参加してます★
クリックしてもらえるとヤル気に繋がります!
にほんブログ村 グルメブログへ