9月 最終日

f:id:mafu2mouse:20210930152424j:plain

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
珍しくお早い時間に更新になります。
本日9月の最終日はお休みでした。台風が〜とニュースでやってたんで引きこもってるんですが午前中までは何もなかったですね。今もまぁ若干雨が降り始めたぐらいですけど…これから雨風強くなると思うと嫌だなぁ。風が強いとうるさくて寝れないんですよね。困った。困った。

先程までまぁ休みの日恒例のネトフリ鑑賞してました。ネトフリ限定なのかな〜?
「クリスティンの奇妙なお菓子教室」って言うドラマ。もう今の時期にぴったりなハロウィンちっくなもんで絶対に自分では作りたくない(工程が多すぎて)けど、見てて幸せな気分になる(好き嫌いはハッキリわかれると思うけど)お菓子が色々出てくるから面白い。出てくるキャラクターも個性が強すぎて好きだ。特にゴシック風な茶器やハロウィンパーティーの回が個人的に好き。あとはお菓子作りとは別にコウモリの羽根とか作っちゃう所も素敵過ぎる。随分前に配信されたものみたいだけど…この時期だからオススメに上がってきたのかな?

そんなハロウィンな気分なんでパークのハロウィン写真載せて置きます。
オリンパスのミラーレスを持って行った時の写真。フィルターで遊んでた時の写真になります。今思えば結構色々フィルターあって面白かったなぁ…と。ドラマチックなんちゃらあった記憶が…(曖昧)

では今から夜ご飯の準備をするので(「・ω・)「アディオース

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。