2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Yeah!!!!!!!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 昨日2回目のコロナのワクチン接種をしたので今日もお休みでした。 すこぶる元気なんですけど、これ大丈夫? 2回目は副作用ヤバいからと言われ休んだんですが…元気!元気!なんかいつも以上にお腹空く位で今の…

コロナワクチン2回目とかー…

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 初っ端からどうしようもない写真で失礼します。まぁ写真通り。毎度のことながら大した内容ではないですが若干閲覧注意にしておく。 今日は午前中はCTの検査で午後からコロナワクチンの2回目でした。はい、今の…

お題スロットって…

こんばんは、こんにちは、おはようございます。相変わらず休日にしか更新する気力がない私です。しかも、本日もまぁ対して書く事があるません!はい、通常運転。なんでお題スロットで書こうと思ってもなんかツマラン人間だから何も話題もないんですよね。私…

タイトルをつけ忘れてたやつ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日はお休みフッフーって事で部屋の掃除をしてました。掃除をする度に思うのが…そう!物が多すぎて部屋が片付かない。 書くことが他にないから…夏頃からハマってるアイスの事でも書こうかと。 ▲これにハマって…

中華料理って美味しいよね(相模大野・町田ver)

こんばんは、こんにちは、おはようございます。急に寒くなり今の時点で体調崩し気味の私です。足先が冷たくて酷い。そんな中、本日は友人と中華の食べ放題に行ってきました!のでその話と以前行ったお店の話もついでに書いておきます。そして、今回はごめん…

10月の香水

10月の香水がCOLORIAさんから届いたのでそのレビュー。今月からちまちま個人的な感想を書いて行こうと思います。なんせ直ぐに忘れやすい性格なんで…(笑) 今回届いた分から包装が変わり…箱になりました。個人的には以前の筒型が良かったなぁ。筒に入れて保管…

横浜:カハラホテル

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日は部屋の掃除をしてました。が物が多すぎて片付かない!やっぱり断捨離すべきかな…ミニマリストって憧れるけど私は無理だろうな。 本日は横浜のカハラホテルのアフタヌーンティーの写真を載せていきます。 …

マツエクとかワクチンとかー…

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 本日、マツエクを追加しに行ってからのコロナワクチンの一回目を接種しに行ってきました。 マツエクは前回お店を変更して、今回はデザインも変更しました。今までシングルだったのを初のダブルにして60束120本…

あまり視力が良くない。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日はお休みでした。が!以前調べてもらった血液検査の結果を聞きに行ってきました。まぁまぁ思ったより良くなかった…。予想通りだったから良いけど(笑)今回はこの血液検査の話ではなく、視力のお話。 視力が…

帝国ホテルのチョコレートタイム

こんばんは、こんにちは、おはようございます。色々フォルダ内の写真を見返すと色々あるなぁーとしみじみする。と言うのも行きたいところや、やりたい事が多いなぁと思う。そして本日の写真は2020年に初めて行ったアフタヌーンティーの写真アフタヌーンティ…