2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたい事が沢山あるんだけど…

こんばんは、こんにちは、おはようございます。書きたいことが色々あるんですが…(推しくんネタですが…)それより私… コロナに感染しました… 今は身体のダルさとか嗅覚が鈍いかな?って感じなんですが....。参考になるかは不明ですが私がなった症状を書いてお…

【推しネタ】念願の......

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日はお天気が悪く…寒い1日でしたね。私は今日から2連休です。先日、遂に!念願のプリントカフェへ行ってきたのでその話を…。 先月行く予定だったんですがカプホイベントと被ってしまって行けず....。今回は行…

連休最終日は手帳の整理とかー

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日で臨時連休最終日になります、明日から通常になります。 最終日の今日は手帳の整理をしてました。ここ最近は出掛けることも少なくなってしまったので…。ノートの減りが悪いです(笑)と言うのも私は毎日、手…

過去の写真....

こんばんは、こんにちは、おはようございます、昨日から過去の写真をインスタに載せてるんですが懐かしい写真がいっぱい。なんでその内容を書きたいと思います! 私がメインで利用してるインスタは食べ物中心になるんですが、Googleフォトを見てたら結構写真…

あーらら。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。明日、明後日仕事に行けばまた休みだーと思ってたんですが…。 どうやら巡回してたスタッフがコロナに感染したらしい。 話によると金曜日に来たらしいんですが…全く記憶にないんですよ。で上長にその話をしたら…

【推しネタ】1枚足らんかった....話

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日はお休みなんで朝から部屋の掃除をしました。先日、壁紙を変えたのとついでに片付けもしたんでせめて数ヶ月は今の状況を保ちたい。そんな私です。 そして今日はQoo10のメガ割で購入した写真集が届きました…

相模大野:ゴンチャ

こんばんは。こんにちは、おはようございます。気づけば2月も終わり…3月になりました。Qoo10のメガ割で買ったものが早く来ないか、そわそわしてる私です。 そんな私ですが…本日初めてゴンチャに行きました〜。ゴンチャデビュー。と言ってもトッピングなしな…