ちょっと可愛いんだけどー。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
先日テデカフェに行った時にキディランドへ行ってきました。
その時にシルバニアファミリーのお友達が飾ってあったのでその写真を載せて行きたいと思います。因みにこちらは全てiPhoneのカメラになります。

個人的にキャラクターがスキなんですよ!ミッキーはもちろん、スヌーピーとかミッフィーちゃんとかもうキディランドは天国でしかない(笑)しかも、コジコジグッズも沢山売られてたし!次郎くんサイコー!

そして小さい頃、シルバニアでよく遊んでました。うさぎ2種類、リス持ってました。
横浜にあるシルバニアカフェにも一回だけ行きました。調べたらどうやら閉店しちゃったみたいですね……。

f:id:mafu2mouse:20211117230507j:plain

f:id:mafu2mouse:20211117230538j:plain

なぜかパンダちゃんだけ下に飾ってあった…

f:id:mafu2mouse:20211117230626j:plain

赤ちゃん5レンジャー。物凄く可愛い!凄く可愛いんですが…赤い子が何の動物か不明

f:id:mafu2mouse:20211117230810j:plain

f:id:mafu2mouse:20211117230831j:plain

うさぎのお姉ちゃんと赤ちゃん3人衆。私が持ってた子は一つはこのシリーズでした。

f:id:mafu2mouse:20211117230955j:plain

ネコのお姉ちゃん達と赤ちゃん3人。お手々が可愛い。

 

ではまたー(「・ω・)「アディオース

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。