お題スロットって…

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
相変わらず休日にしか更新する気力がない私です。
しかも、本日もまぁ対して書く事があるません!はい、通常運転。
なんでお題スロットで書こうと思ってもなんかツマラン人間だから何も話題もないんですよね。私も人前で開口一番「愛してます!」とか言えちゃう可笑しな人間になりたいもんです。あ、別に煽ってる訳じゃないです。ただ単に何を当たり前のこと宣言してるんだろうと思っただけです。

今日はハロウィンにお菓子交換しよう!って話になったんで、せっせとお菓子詰めてたんですが思ったより袋に余裕があって面白くないから追加購入をカルディでしてきました。このハロウィンの時期からクリスマス、年末年始って楽しいですよね。寒くなると何故か家で色々ノンアルカクテルを作ってみたくなるんですよね。なぜか夏はならない。(因みに私、アルコールは飲めない)不思議だねー。

そういえば遂に金曜日にワクチン2回目接種をしに行ってきます。
職場の人が何を買っておいた方が良いとかリストにしてLINEで送ってくれた。
次の休みがワクチンなんでワクチンの前に買いに行ってこよう…。不安だな…。

無理やり此処まで書けたから良いかな?と思ったんですが…私…

今日から腹筋始めます

なんか色々まずい状況なんで。腕とか出てる部分はアホの様に痩せてるのにお腹だけくっっっそヤバい。鏡見てびっくりしました。続けられるよう頑張り…ます…。

 

ではまた!(「・ω・)「アディオース