書くことないからお題。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
昨日、今日と珍しく連休でした。明日から程々に頑張ろう。程々に(笑)
今日は御殿場のアウトレットへ…特に欲しいものも見当たらず帰ってきた。
そして書くことがないからお題を書くことにします。

今週のお題「肉」

 

肉…個人的にハンバーグやローストビーフが好き。あとチキン系。みんな大好き唐揚げ。で今回の写真は此方!

f:id:mafu2mouse:20201121162538j:plain

さぁ何処のローストビーフ丼でしょう。.....ディズニーシーにあるレストラン櫻になります!
去年お友達と泊まりに行った時に食べました〜。夜は絶対にこれ!と決めてたので。
メインのローストビーフ丼にとろろまで付いてるからもう幸せでしかない!(笑)

f:id:mafu2mouse:20210923211810j:plain

結構人によってはパーク内のご飯を甘く見てる人がいるんですが!お肉も柔らかくて美味しかったです。最近のパーク内のご飯は美味しくなったので、ちょっと…と思う方は是非!行って見て下さい。
今後ちょこちょこ書くことがない時はパーク内のご飯記事載せたいと思います★

tabelog.com

 

明日はついにiPhone届きます★楽しみだなぁー。
ではまた次回!(「・ω・)「アデュー

 

★ランキングに参加してます★
クリックしてもらえるとヤル気に繋がります!
にほんブログ村 グルメブログへ