2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 最終日

こんにちは、こんばんは、おはようございます。珍しくお早い時間に更新になります。本日9月の最終日はお休みでした。台風が〜とニュースでやってたんで引きこもってるんですが午前中までは何もなかったですね。今もまぁ若干雨が降り始めたぐらいですけど…こ…

前回に続きローストビーフ!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 先日に続き、本日もパーク内のローストビーフ丼の写真!と言うのも書く事がないから(笑)新しいiPhoneは設定は完了しましたがケースやフィルムがないからまだ未利用です。また写真とか撮ったら載せたいと思いま…

書くことないからお題。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。昨日、今日と珍しく連休でした。明日から程々に頑張ろう。程々に(笑)今日は御殿場のアウトレットへ…特に欲しいものも見当たらず帰ってきた。そして書くことがないからお題を書くことにします。 今週のお題「肉…

LATTESTに行ってきた。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。最近、生食パンのお店が流行ってるみたいですね。あの、でね、私…基本、舌バカなんであれなんですが生食パンがあまり好きではないんですよ…。朝ごはんは絶対にパン派なんですが、でもそこまでこだわらないんで…

予約完了した。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 本日はお休みでした。そして新機種の予約日でしたね!先程まで色々とビクついてた私です。 今使ってるiPhoneXに関してはキャリアで予約をしたんです。この頃は今の携帯ショップに転職して間もなかったからもう…

ついに発表、ついに予約。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 遂にiphone発表されましたね。昨日からその話題しかほぼ仕事場ではしてない状況です。そして店舗スタッフや友人に予約の有無を聞かれました。 えぇ、名称がiPhone13になったから予約するわ。 mafu2mouse.haten…

春水堂はタピオカだけじゃないんだ。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 一応何でも食べ物の流行りには乗りたがるタイプの人間です。なんで一時期タピオカもハマるふりをしました。どうもあれは好きになれなかった…年齢がバレそうなんで詳しくは書きませんが、以前流行った時も飲ん…

来年の手帳はどうしようかと悩む時期がそろそろ来た

こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日はお休み!と言うことで身体が動かずほぼ寝てました。まぁ休みの日は大体このパターンが多く萎えるんですがね。夕方になって「あぁぁぁぁ何もしなかったぁぁぁぁ」となる。学習しないのが伊澄です(ドヤ顔) …

天井も壁も無くなって代わりに宇宙を敷き詰めて

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日こそ更新!と決めてたのに日付は変わってしまいました…。まぁ特に強いて書くネタはないのですが…たまたま同じ店舗の子が天文学部に入ってたって話で盛り上がったのでその話を…。と行っても天体には全く詳し…

香り事情とオススメのヘアオイル教えて欲しい件

こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日2回目の更新になりますがお気になさらず。まず香水の話をしようかと思う。学生の頃はブルガリと夏場はCK one Summerを愛用してました。今も対してお金を持ってませんが学生の頃は尚更!一つ買ったらそれを…

元に戻る準備をした日。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。珍しく早い時間にブログを書いてる伊澄です。と言うのも本日はお休み。午前中は部屋の片付けをしたりして今終わりました 私ね、夏の間は床で寝てるんです。と言うと可哀想に聞こえるんですが…本来、ロフトの上…

健康診断後のご褒美はハンバーグ!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 不健康代表の伊澄ですが本日、健康診断へ行ってきました。毎年お世話になってる場所なんですが移転したらしく…元々綺麗でしたが更に綺麗になってて快適でした。健康診断って事で…昨日は帰りが遅く夕食が食べれ…

かき氷を食す!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日も雨で肌寒い1日でしたが!かき氷を食べに行ってきました。 Muffin&Bowls cafe CUPS(マフィンアンドボウルズカフェ カップス)さんどうやらマフィン専門のお店で期間限定でかき氷メニューもあるみたいです。…

少し仕事の話をしようかと思う。

お題「わたしの仕事場」 こんばんは、こんにちは、おはようございます。明日は休みだ!前々からお友達と約束してたかき氷を食べにいってきます。なんか涼しくなっちゃったから少し残念だな。その後は今月から本格的に初めたヨガへ行ってきます。凄く楽しみだ…

9月になり思う事は多々あります。

今週のお題「サボる」 こんばんは、こんにちは、おはようございます。月日が経つのが早いもので、もう9月になってしまいました。今年やろう!と決めた事が達成できずに終わるモノが多そうな気がしますが、まず一つに「習い事をしよう」と言う目標がありまし…