2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後のお休み

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 日付が変わってしまいましたが....30日、本日6月最後の休みになります。もう7月か...1年が本当に早いです。そして明日は絶対に家から一歩も出ない!と決めて仕事の休憩時間にカルディに行ってきました。久々…

海老名:甲羅本店

こんばんは、こんにちは、おはようございます。急に暑くなりウダウダしながら日々過ごしてます。暑い日々が続きますので皆様、体調にはお気を付けください。 そんな私は本日、甲羅にランチを食べに行ってきました。なんかお高級で過ぎて入るのに戸惑ってたん…

6/24 購入品

こんばんは、こんにちは、おはようございます。ららぽーと買い物してきた物をザザザっと晒します。と言うか凄く楽しいお店を見つけたからただ忘れないように書きたいだけ(笑) ららぽーとへ行ったのはコチラのお店、LUPIS(ルピス)さんに行きたかったの。以前…

平塚:VEGEGO 오늘의 식단&CAFE

こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日はお休み!って事でららぽーと湘南平塚へ行ってきました。で今日のお昼ごはんは韓国料理。 VEGEGO 오늘의 식단&CAFE 私はサムゲタン&デリセットにしました〜。このちまちま付いてる小皿がめっちゃ美味しい…

横浜:豆ちゃとALL GOOD STOREに行ってきた

こんばんは、こんにちは、おはようございます。4連勤明けのお休み!って事で...朝イチで美容院へ行き月1のランチ会へ行ってきました。 ランチは前々から気になってた京都のおばんざいを食べに....。 横浜ルミネにある 豆ちゃ ルミネ横浜店さんへ行ってきま…

あれやらこれやら購入品。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。もう日付が変わる前に寝るのは諦めました。YouTube見始めると永遠と見続けて日付が変わります。遅番の良いところは朝に余裕がある。悪いところは夜は余裕がない。なんとも言えないなぁ....。 話は変わり先日Qoo…

【推しネタ】初めてのカプホ!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。早速ですが................. ヨサンくん、お誕生日おめでとう御座います!! と言うことで...初めてカプホイベントへ行ってきました★いつもお世話になってるASTROペンちゃんが見つけてきてくれて楽しい時間が…

6月になりました。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。ボケボケしてるうちに6月になりました。月日が経つのが早すぎる。 何処かに行きたい行きたいと言いつつ何も計画を立ててない私です。近場で良いから本当何処か行きたい。写真を撮り行く!とかじゃなくても良い…