コロナワクチン2回目とかー…

f:id:mafu2mouse:20211029205315j:plain

 

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

初っ端からどうしようもない写真で失礼します。まぁ写真通り。
毎度のことながら大した内容ではないですが若干閲覧注意にしておく。

 

今日は午前中はCTの検査で午後からコロナワクチンの2回目でした。
はい、今の所元気100倍アンパンマンです。眠いだけです。
お友達の助言もあり飲み物だのなんだの色々買ってきました。
あとセブンのホットドッグ!めっちゃスキです、ホットドッグ!
粒粒マスタードがすんごいスキ。大好き。

 

今回、初めてCTの検査を受けました。
初造影剤。点滴みたく針刺して身体に入れるんですが…怖かった…。
けど思ったより早く終わったんですが30分間管を刺したまま待機…。
針が刺さってて管もついてる状態だから動かす度に痛い!

f:id:mafu2mouse:20211029210044j:plain

痛みには弱いから参った。参った。抜くときも痛いし!(笑)
毎回採血で針を刺されるけどやっぱり慣れない。痛いもんは痛い。
けど…それに比べてコロナのワクチンはなんで痛くないんだろ?不思議。
いつ副作用が出るかドキドキ。実は昨日、妹が打ってあの人は打った日の夜から調子が悪かったらしい。でも熱や頭痛じゃなくて関節痛。…関節痛も辛いな。
とりあえずロキソニンはあるから手元に置いて寝よう。

 

話しは変わって…

昨日、地雷ちゃんのツインテールが可愛いって話になり、まぁ私もそれなりに髪の長さがあるからふざけてツインテールモドキをして友人と遊んでた。その写真を友人がめっちゃ加工してくれたんだけど…やたら手がデカいせいかな?絶宅女の子らしくならない。とてもショックだ。その写真を下の方に載せるから興味ある人はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mafu2mouse:20211029211031j:plain

伊澄ってこんな人ですよー(棒読み)