2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良いモン見つけた!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。ちょっとカテゴリ整理をしました。カテゴリばかり増やしてたので、整理というよりほぼ統合しました。似た様なモンがじゃんじゃか増えてたので…ザックリとした感じにしました。がどうしてもカフェとアフタヌーン…

予定が狂った日

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 今日はお休み!って事でお友達とご飯を食べに行ってきましたー。本当は…プリントカフェに行く予定だったんですが…BTSのJ-HOPEさんのイベントで一般客は入れなくて…急遽、予定を変えて中華の食べ放題へ行ってき…

【推しネタ】推しがいる人生はいいぞ!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日で2連休が終了。明日からは楽しい楽しいお仕事が再開します。そんな気分が滅入る中…推しのいる生活がいかに素晴らしいか考えてみた。 前回の推し記事でもちょいちょい書きましたが、今回は推し遍歴も…。初…

良い大人について

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 今回、初めてアイキャッチってモノを作成してみました。まぁ機械音痴なのもあり▲作るだけでえらい時間がかかりました(笑)ただ文章いれるだけなんですがね…なんでこんな時間がかかったんだろう。 今回のブログ…

横浜:コンチネンタルホテル 驊騮

こんばんは。こんにちは、おはようございます。以前行ったアフタヌーンティーの写真を載せてないのがあったので載せて行きます。 今回載せて行くのは横浜コンチネンタルホテルのチャイニーズダイニング【驊騮(カリュウ)】さんのアフタヌーンティー。 こちら…

豚肉と鶏肉が好きです。

お題「簡単レシピ」 こんにちは、こんばんは、おはようございます。今日は仕事が休みでした。けど天気がねー雨なのか雪なのかみぞれちっくな感じだったので自宅に引きこもってました。引きこもって、先日購入したファイルを活用してプロマイドやトレカを入れ…

【推しネタ】推しが出来た時の話

特別お題「わたしの推し」 こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日、100均で色々オタ活グッズを購入してきたんですが…その品物を載せるにあたって避けて通れない私の推しについて書こうかと思います。……と言いつつ途中で意識が飛んで夢の中でした…

町田:猿カフェ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。ブログのデザインが定まらず…で申し訳ないです。恐らく…暫くはこのままでいようと思います★ 今日は以前行ったカフェ【猿カフェ】さんの紹介!こちらのお店、よく「町田 カフェ」で検索すると必ずと言って良いほ…

もうわかんない!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。明日行けば明後日は休み~ふんふんふーん。って感じです(何事)しかも明日は早番。もう起きれる気が全くしません!もう、どうにでもな〜れ!!!!!\(^o^)/そして今更ながらスマホからこのブログを見た時に見やすく…

横浜:方舟

1月の今年初のランチ会は横浜に行ってきました★横浜、桜木町にある方舟 クロスゲート店さんに初訪問!一休で予約をしてから伺ったんですが個室でとても良かったです。 まずは…石川郷土料理 治部煮 籠料理…サラダ、お造り、たこわさ、白海老の天ぷらなど… 鱒…

【推 し ネ タ に つ い て】

推しネタ 推し活ネタについて 前回も書きましたが推しネタ、推し活ネタは他の記事と区別がつく様にしていきます!どんな感じだとわかりやすいかな?と思ったんですが…回りくどい事しても仕方がないんでタイトルにそのまま【推しネタ】と記載したいと思います…

2月になりました。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 もう今年も一ヶ月が終わりました…もう2月!しかも1月の記事を見たら7記事しか書いてませんでした…その事にちょっとビックリなんですけど。個人的には、もう少し書いたと思ったんですがね…。少し更新頻度を…