コピー機比較。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

今日は朝から雨〜って事で午前中は部屋の片付けをして午後から手帳やらなんやらの整理をしてました。前回書いた通りセブンのコピー機も利用してきたんでその内容くを書いて行きたいと思います!

比較するのはファミマのコピー機。帰り道にあるのがファミマとローソンなんですがコピー機利用するのが多いのはファミマなので此処で比較していきます。

←セブン                              ファミマ→

セブンのほうがハッキリしてます。特にトマトクリームの部分やスープを見るとわかりやすい。ラテもセブンのほうが滑らかな見た目をしてます。

セブンの方を大きくした場合。

こっちがファミマ。

人物のほうが分かりやすいかも....。

セブン                     ファミマ

人物だと結構わかりやすい....。これからはコピーはセブンでお世話になろう。しかも、セブンの方がコピー機扱いやすい。機械音痴だから毎回コピー機の前でまごまごするから(笑)

ではまた次回。手帳会議は本日出来ませんでした(「・ω・)「あんにょーん

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

すっぴんホンジュンさんがマジで尊い(笑)