2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が空いたら……

MONSTAR!!!!!!! ロシアン佐藤ちゃんの動画を寝る前に見てウググってなってます。こんばんは、こんにちは、おはようございます。明日は休み、そして天気が悪い!って事で帰りにカルディに行ってきた。ちょうどロシアンちゃんがカルディの動画を上げてて…現在…

2022年の手帳は....ロルバーン!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日は朝から部屋を片付けて午後は病院でした…。午後から病院ってそれだけで1日が終わる感じがして損した気分。 そんな病院帰りにミニストップに寄って帰ってきたんですが……紅生姜入の鶏の唐揚げを発見!これ…

ちょっと可愛いんだけどー。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。先日テデカフェに行った時にキディランドへ行ってきました。その時にシルバニアファミリーのお友達が飾ってあったのでその写真を載せて行きたいと思います。因みにこちらは全てiPhoneのカメラになります。 個人…

『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今月2度めの4連勤が終了してヤマを越えました…(笑)そしてお友達が予約してくれた… 『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE に行ってきました〜。ついでにキディランドも行ってきました。 お店の前も可…

ミナカ小田原で足湯!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。前回の休みから4連勤でした。そして本日はお休みからの…再び4連勤。辛い。前回連休取っちゃったからね…仕方ない。前回の2連休は横浜のアフタヌーンティーへ行って翌日は小田原行ってきました。アフタヌーン…

MS. CASABLANCAのチャイニーズアフタヌーンティー

こんばんは、こんにちは、おはようございます。昨日、今日と珍しく連休を頂きました★で1日目はアフタヌーンティーへ…。横浜ニュウマン内にあるミズカサブランカ。 こちらのアフタヌーンティーはコロナ対策のため、一人ずつタワーで運んでくれます。やっぱこ…

ル・ミリュウ 鎌倉山でアフタヌーンティー

こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日は急遽、鎌倉山にあるおしゃれなケーキ屋さんへ行ってきました。 珍しく一眼レフを持って行きましたよー。スマホのカメラでも撮ったけど、こちらはインスタに載せてます。 こちらのアフタヌーンティーは一…