Yeah!!!!!!!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

昨日2回目のコロナのワクチン接種をしたので今日もお休みでした。

 

すこぶる元気なんですけど、これ大丈夫?

 

2回目は副作用ヤバいからと言われ休んだんですが…元気!元気!
なんかいつも以上にお腹空く位で今の時点では何もない。
お昼頃「偏頭痛か?副作用か?」的なノリでロキソニン一個接種したのみ。
意外に自分で思ってるより虚弱じゃないのかも!嬉しい!!

明日はハロウィンお菓子を配るぜ★

そして明後日から11月ですね!ちょっと11月は色々楽しみ!
初っ端から鎌倉山のカフェでアフタヌーンティー計画中。
なんか良い感じの場所だから楽しみ!!

あとお友達がチップとデールのカフェを予約してくれたみたい。
こっちも可愛かったから凄く楽しみだなー。

 

では、私はこのまま何もない事を願います(「・ω・)「アディオース