2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お題:来年の手帳。

今週のお題「はてな手帳出し」 こんばんは、こんにちは、おはようございます。 来年の手帳は何にしようかなー?毎年、手帳に悩みます。今年使ってるやつも結構ギリギリまで悩みました。現在使ってる手帳はロルバーンのフレキシブルになります。これが使いや…

南町田:WIRED KITCHEN...etc

前回書きたいことがわんさかー…と書いたんですが....まずは南町田に行った時のお店。 WIRED KITCHEN、羊のショーンカフェ、レモニカへ行ってきました!まずは....WIRED KITCHENから書いていこうと思います。 横浜にあるWIRED CAFEと同系列のお店。こちらはお…

【推しネタ】可愛い×可愛い....

こんばんは、こんにちは、おはようございます。書きたいことがわんさかあるんですが....本日、めっちゃ可愛いトレカケースが届いたのでその話を先に書こうかと思います! じゃじゃーん!ミッフィーちゃんのトレカケース買いました〜。めちゃくちゃ可愛くない…

前回のメガ割のレビューと今回のメガ割

こんばんは、こんにちは、おはようございます。今回のメガ割で購入したモノを書こうかな?と思ったんですが前回の購入品の最終レビューを書いてなかったので書いて行きます! まずは....前回のレビュー まずは香水系シャンプー。前回も書いたんですが香りに…

【推しネタ】自引きして寝なかった話

やって参りました、またしょーもない話(笑)あ、この前ずっと来てなかったFCの方で頼んでたTHE WORLD EP.1 : MOVEMENTのCDが届きました。あまりにも来るのが遅くて頼んでないかと思った(笑) で、で、で、タワレコで頼んだ方は有り難い事にホンリーダーが何枚…

横浜:BUTTERMILK CHANNEL

こんばんは、こんにちは、おはようございます。8月最期に行ったお店を書いてなかったのを思い出しました。 BUTTERMILK CHANNEL 【ブルックリンで一番ホットなレストラン】って紹介文に惹かれて行ってきました。横浜ベイクォーターにあるBUTTERMILK CHANNEL(…