ついに発表、ついに予約。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

遂にiphone発表されましたね。昨日からその話題しかほぼ仕事場ではしてない状況です。そして店舗スタッフや友人に予約の有無を聞かれました。

えぇ、名称がiPhone13になったから予約するわ。

 

mafu2mouse.hatenablog.jp

此方の記事に散々書いたんでsが12sだったら買わない。13だったら買う、厨二病だからって話を書いたんですが…。見事に13となったんで予約します!でProが欲しかったんですが…ちょいちょいちょいカラーがグラファイトときた。私ね、スマホは透明のケースのみ派なんで背面カラーで選ぶんですが…Proのカラーリングがちょっと好きじゃない。ブラックが良いの。グラファイトは駄目なの。13はミッドナイト…カラーリング名も攻めてきたわ。しかも白もスターライツ。え?なんか攻めすぎでしょ?笑。なんでProではなくiPhone13 ミッドナイト予約予定。楽しみだな。
スペック的にそんなに評価は高くないみたいですね。まぁスペックうんぬん言うほど使いこなしてないから良いや。お店の子には使いこなしてないなら11か12で良いじゃんと言われたんですが違う!」13って数字に意味があるのよ。13 ミッドナイト。もうダークユニオン(笑)早く明日にならないかなー。

話しは変わって…

今月お誕生日なんです。くそ私事な報告になりますが。
それでお店の子からプレゼント頂いた…

f:id:mafu2mouse:20210916211024j:plain

可愛いラッピング!

f:id:mafu2mouse:20210916211120j:plain

ハンドクリームでした。新しくお店に来た方でおとなしい女性なんですが美人さん。
あまり話したことがない方なんですが…嬉しいなー。嬉しいなー。ハンドクリームって言うのが凄く嬉しい。カッサカサな人間なんで直ぐにハンドクリーム終わっちゃうから嬉しい。しかも自分でSAVONって選ばないんですよね…。柑橘系を選ぶ率が高い。
良い香りだから癒やされる〜。大切に使おう。

ではまた次回!(「・ω・)「アデュー