タイトルをつけ忘れてたやつ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日はお休みフッフーって事で部屋の掃除をしてました。掃除をする度に思うのが…そう!物が多すぎて部屋が片付かない。

書くことが他にないから…夏頃からハマってるアイスの事でも書こうかと。

f:id:mafu2mouse:20211021165259j:plain

▲これにハマってます。冷凍庫に買い溜め中。

f:id:mafu2mouse:20211021165439j:plain

パッションフルーツとマンゴー。マンゴーの方には細かくカットされたマンゴーが入ってます。個人的にはパッションフルーツの方がさっぱり好き!
食べ方としては2種類を混ぜてとハーゲンダッツのHPには書いてありますが混ぜちゃうとマンゴー感が強いからマンゴー好きの人には良いかも。

寒がりなくせにアイスは好きです。あと最近は…ローソンのうちカフェシリーズの和梨のアイスも好き。このシリーズは色々あって個人的にはパイナップルも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くてグフグフしちゃう▼

f:id:mafu2mouse:20211021170329j:plain

 

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。