お腹が空いたら……

MONSTAR!!!!!!!

ロシアン佐藤ちゃんの動画を寝る前に見てウググってなってます。
こんばんは、こんにちは、おはようございます。
明日は休み、そして天気が悪い!って事で帰りにカルディに行ってきた。
ちょうどロシアンちゃんがカルディの動画を上げてて…現在、それをみながらブログを書いてます。

本日、私の購入品は…写真取り忘れました。なので文章のみ。
太文字は今回はじめましてになります。


*グレープフルーツ缶
*サンサス きしめん
*カレーうどんの素
*白えび入りチーカマ
*アランチャータロッサ ブラッドオレンジ 
*カシスのフローズンヨーグルトアイス
*塩レモンおかき
*紅茶プリン

明日のお昼はカレーうどんにします!カレーうどん大好きなの。
でおやつはアイス…楽しみだなぁ。
あと個人的に気になるのアランチャータロッサって言う缶ジュース。
ちょうど買い物してた時が激的に喉が乾いてたから衝動買い。
口コミみたら良かったからちょっと期待。
たまに初めて買う物で大失敗する時もあるから…笑。

ロシアンちゃんの動画はエスニック攻めでしたが私、エスニッケ系がなし。
嫌いではないんですがね〜あまり家で食べることがない。
今度パクチーラーメンとか買ってみようかな。

動画を見てて思うんだけど、ロシアンちゃんが作るご飯が本当に美味しそう。
おにぎりとソーセージ100本とか本当好き!
この子とギャル曽根ちゃんは本当に美味しそう食べるから大好き。
私も食べるの好きなんですがね〜そんなに食べれないから沢山食べれるのが羨ましい

ではまたー(「・ω・)「アディオース

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。