マツエクとかワクチンとかー…

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

本日、マツエクを追加しに行ってからのコロナワクチンの一回目を接種しに行ってきました。

マツエクは前回お店を変更して、今回はデザインも変更しました。
今までシングルだったのを初のダブルにして60束120本にしてみました〜。
本当はバインドロックが気になったんですが、いかんせん田舎だから?お値段が高い!
だけど、施術してくれたお姉さんがバインドロックまではいかないけど、持ちが良くなりますよって言うのをしてもらった★楽しみだなーどれくらい維持できるか!
カールとか変更はしてないんですがカールが強くなった気がする(笑)まぁ気がするだけですがね。

そしてマツエク後は……
1回目のコロナワクチンの接種しに行ってきました。
初めてのワクチン接種で凄くドキドキしたんですが痛くなくて良かった…。
最近、毎週の様に貧血の検査で採血されてて此れが凄く痛くて…それを想像してたから全然。あぁー…良かった。良かった。そして今月末に2回目の接種になるからそっちが不安だなぁ〜…。また頑張ろう…。

ではまた!(「・ω・)「アディオース

あ、最近カツラが欲しくて仕方ない私でした。