あまり視力が良くない。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
本日はお休みでした。が!以前調べてもらった血液検査の結果を聞きに行ってきました。まぁまぁ思ったより良くなかった…。予想通りだったから良いけど(笑)
今回はこの血液検査の話ではなく、視力のお話。

視力があまり良くないんですが必要な時以外は裸眼なんですが仕事中はメガネです。
休みの時はカラコンが多いです。このカラコンもそんなに強い度ではないんですが…。
最近めちゃくちゃお気に入りのカラコンを見つけたんですよ!

f:id:mafu2mouse:20211006161005j:plain

エヌズコレクションのサバ定食。渡辺直美さんがプロデュースしてるカラコン
めちゃくちゃ発色が良くて好き。これと一緒にほうじ茶ラテも買ったんですが、これは合わなかった…。付けるとダイオウイカみたいになった。

www.qoo10.jp

f:id:mafu2mouse:20211006161443j:plain

メルメルのパールピンク。Qoo10のタイムセールで安くなってたので購入してみたんですがお値段に割に発色良し。あまり期待してなかった分、嬉しい。

www.qoo10.jp

f:id:mafu2mouse:20211006163248j:plain

バーリーアイズのサマーバイオレット。オーロラ系が欲しくて購入したんですが、発色はいまいち残念。他に気になる色があるけど買うか悩む。

www.qoo10.jp

f:id:mafu2mouse:20211006164004j:plain

その他諸々。お友達と交換したやつやら最後の一個のモノとか。
カラコンって見てるだけで楽しい。今、海外のサイトのカラコンが欲しいんですが一年使用だからどうしようかなと悩み中…。

ではまた次回(「・ω・)「アディオース

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。