帝国ホテルのチョコレートタイム

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
色々フォルダ内の写真を見返すと色々あるなぁーとしみじみする。
と言うのも行きたいところや、やりたい事が多いなぁと思う。
そして本日の写真は2020年に初めて行ったアフタヌーンティーの写真
アフタヌーンティー自体はめちゃくちゃ良かったのに…

写真が酷すぎて泣きたくなる。

アフタヌーンティーは帝国ホテルでした。なんて素敵なんだ!(笑)
もう行く前から何を来ていくかオロオロ。だって帝国ホテル!だってアフタヌーンティー!帝国ホテルってだけでテンションがあがる人間。

2020年の帝国ホテル「魅惑の"Chocolate Time"」

まずはメニュー表

f:id:mafu2mouse:20211004214528j:plain

f:id:mafu2mouse:20211004214543j:plain

f:id:mafu2mouse:20211004214606j:plain

流石、帝国ホテルのアフタヌーンティー。紅茶の種類が豊富でした。
ウェルカムティーのチョコレートティーホットチョコレートかと思うほど甘いチョコレートの香りのフレーバーティーでした。

f:id:mafu2mouse:20211004214913j:plain

f:id:mafu2mouse:20211004214944j:plain

f:id:mafu2mouse:20211004215017j:plain

ねぇ、もう写真がグタグタ過ぎてビックリ。折角の…折角の…帝国ホテル!!
帝国ホテルのアフタヌーンティーは季節ごとに違うからまた行きたいなぁー。
因みに現在はイングリッシュガーデンアフタヌーンティーみたい。アールグレイのスコーンとか絶対に美味しいはず。

tabelog.com

www.imperialhotel.co.jp

ではではまたー(「・ω・)「アディオース

★ランキングに参加してます★
クリックしてもらえるとヤル気に繋がります!
にほんブログ村 グルメブログへ