LATTESTに行ってきた。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

最近、生食パンのお店が流行ってるみたいですね。
あの、でね、私…基本、舌バカなんであれなんですが生食パンがあまり好きではないんですよ…。朝ごはんは絶対にパン派なんですが、でもそこまでこだわらないんですよね。あ、でもダブルソフトみたいのもそこまでかも…出来れば薄めが好きなんですよね。薄めでカリカリに焼くのが好き。あとはピザトーストにする事が多いので、あの生食パン甘いのが苦手。……と何故、いきなり生食パンの話をしたかと言うと先日、生食パン専門店に併設されたカフェに行ってきました。

LA PAN 海老名店 × LATTEST OMOTESANDO espresso bar

特別大きな大きなお店ではないんですが広く感じる素敵なお店でした。

f:id:mafu2mouse:20210922143319j:plain

オープンカウンターが素敵。

f:id:mafu2mouse:20210922143433j:plain

頼んだのはラテスタと呼ばれる冷たいミルクにエスプレッソを入れたものらしいです。
メニューみて気になりスタッフさんに聞いたら詳しく教えてくれました〜。
このショットグラスが凄く可愛い。
平日って事もあり私と連れ以外はカフェスペースには人はいませんでした。

lattest.jp

 

ではまた(「・ω・)「アデュー