Disnyのポッキー!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
少々お久しぶりです!書く事が無くて放置してました(笑)
もう12月になりました…早いなぁ。今年も残り少ない…。

今月から職場の営業時間が変わって…もう少し帰りが遅くなりそうです。
わぁぁぁぁぁぁぁ気が重い。と言うか斉木楠雄見ながら書いてるから内容がもう入ってこない、動画のブログの全ての!!!!(笑)いつも以上に内容がグタグタで申し訳ありません。

今回は…これー!!!!!!

f:id:mafu2mouse:20211202210748j:plain

昨日発売されたミッキーシェイプのポッキーを手に入れました!
と言うのも従兄弟が昨日シーへインするって聞いて頼んだら買ってきてくれました。
めっちゃ可愛い!そして可愛くて食べられない!(笑)もう安定。

そしてそして……

先月、Twitterにも書いたんですが寒くなると暖かい部屋に引きこもって手帳タイムをひたすら楽しみたい。そしてインスタやYou Tubeでコラージュ動画を見てると楽しくなる、センスがある人の投稿は本当見てるだけで楽しいし参考になる。あと、最近良く見かける韓国雑貨のバインダーがめっちゃ気になる。推し活万歳的なアレだな。ふふ。

あーあと今年最後のマツエクと美容院へ行ってきました。
マツエクなんですがー…前回初めてダブルフラットにしてみたんですが…お店のお姉さんが言った通り持ちがメチャクチャ良かったんで今回もダブルフラットにしてもらいました〜。
美容院…実は最後に行ったのが7月だったんで…パーマが落ちかけてた…。個人的にあまり美容院が得意ではない。別に担当の方がヤダとかじゃない寧ろあまり話しかけてきたりとかはないから凄く良い。ただ単に美容院が苦手なだけ。
まぁそんなわけでパーマかけ直してきました。髪の毛とまつ毛だけはやたら女子力高い(笑)

ではではまた次回(「・ω・)「アディオース

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。