前回に続きローストビーフ!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

先日に続き、本日もパーク内のローストビーフ丼の写真!
と言うのも書く事がないから(笑)新しいiPhoneは設定は完了しましたがケースやフィルムがないからまだ未利用です。また写真とか撮ったら載せたいと思います!

先日はレストラン櫻だったのですが今回は「れすらん北齋」になります。

f:id:mafu2mouse:20210927205004j:plain

此方は2019年の七夕デイズのれすとらん北齋の七夕善。


ローストビーフ丼 山葵マヨネーズと和風ソース
焼き湯葉の茄子の餡かけ ずわい蟹、枝豆
お味噌汁
アセロラゼリーのところてん風
これにスーベニア箸がついてきました〜(…私、何処に置いたんだろう…/笑)

f:id:mafu2mouse:20210927205800j:plain

北齋…大好きなんです。基本、和食が好きなんで(笑)ただねぇ、良いお値段がするので頻繁に行けるわけではないんですがね!なんで基本的にダイナーで過ごすことが多かったです(笑)…はぁ年パがあった頃が懐かしい…

写真フォルダを見てたらまだまだディズニー系の写真があったので、ちょいちょい出していきたいと思います!因みに舌がバカなんで食レポとかは出来ません!はいっ!

tabelog.com

 

mafu2mouse.hatenablog.jp

iPhone13のカメラがキレイでちょっとと言うか…物凄く嬉しい。
しかも動画キレイ。ちょっとした写真も上手に撮れそうな気がするぞ、なんか写真の撮る腕が上がる気がするぞ!(笑)先にケースとフィルム買うべきだったなぁ…(遠い目)

ではまた次回!(「・ω・)「アデュー

★ランキングに参加してます★
クリックしてもらえるとヤル気に繋がります!
にほんブログ村 グルメブログへ