明日というか今日は手帳タイム

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

日付が変わったしまったんですが....今日は休みなんで手帳をまとめようかと思います。なんで仕事帰りに色々コピーしてきました。でそこで私は思った。なんだか印刷荒いなかもなー....。でネットでコンビニのカラーコピーで何処か一番良いのか調べてみたら....セブンイレブンが一番良いみたい!富士通最強。セブンのコピー、以前も良いって聞いた事あるけど今も良いんですねー。なので明日、同じ内容でセブンでコピーしてきてみようかと思う!家から一番近いのはセブンだからこれで良かったら好都合だな。

幕張の写真もコピーしてきたから、オタ活ノートも必ずまとめよう。あとオタ活ノートをもっとどうにかしたいなぁ。どうにかしたいってめっちゃアバウトな書き方だけど(笑)あと手帳会議だな。来年の手帳はどうまとめようかな。

 

ではお風呂に入って寝よう(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。