藤沢:韓国屋台ハンサム

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

今日は藤沢にある韓国屋台ハンサムへ行ってきました〜。
お店の中はK−POPのMVで随時流れててめっちゃ楽しいです。....私が滞在してる間はアチズちゃんは流れませんでしたが(笑)でも楽しいお店です。

撮り忘れた写真が幾つかある....。
まずは韓国のジューズ

ミルキス!これめっちゃ美味しかったー。味は見た目通り(笑)カルピスソーダをもっと爽やかにさせた感じです。基本カルピス大好き人間なんでハマった。因みに私、お酒は飲めないんでジュース一択です。

ソトック(チーズ追加)トッポギとソーセージの串刺し。お姉さんオススメのチーズ追加で。甘辛いと書いてありましたが結構辛い。まぁ私が辛いのが苦手だからそう感じただけかも。でも美味しい!トッポギが中はもっちりで外はカリッとしてて。トッポギ良いな。

ハンサムチキン。こちら1個から注文出来ます。写真はクリスピー(ノーマルなやつ)とハニーマスタード。サクサクジューシーで美味しい。ハニーマスタード美味しい!ちょっと心配だったけど(笑)マスタードと言っても辛くなくてマックのマスタードみたいなやつ。

韓国式海苔巻き ねぎとろアボカド。キンパの上にねぎとろとアボカド、とびこがのっててものすっごく美味しい!ねぎとろも、アボカドも、とびこ大好き人間にはたまらない。

ケランチム。韓国の茶碗蒸し。こちら茶碗蒸し書いてあったけど日本の茶碗蒸しとは全く違う、周りは焦げててお出汁が多い卵焼き?って感じだった。....これ正解?

チャミスルやマッコリもありました。あとミチョも。ミチョはアルコール、ノンアル選べるみたいでした。予約はした方が無難。お店に入ると直ぐに予約の有無を聞かれました。私は席のみ予約してたのでテーブル席でしたが予約なしだとカウンターに通されてる方が多かったので。

帰りは韓ビニって所へ寄ってミルキスとか購入してきました。ミルキス普通に買うと100円もしないのね。ハンサム、お料理美味しかったし店内も楽しかったのでまた行きたいな。何よりまたキンパ食べたい。

ではまた次回(「・ω・)「あんにょーん

r.gnavi.co.jp

★ランキングに参加してます★
クリックしてもらえるとヤル気に繋がります!
にほんブログ村 グルメブログへ