10月の香水

10月の香水がCOLORIAさんから届いたのでそのレビュー。
今月からちまちま個人的な感想を書いて行こうと思います。
なんせ直ぐに忘れやすい性格なんで…(笑)

今回届いた分から包装が変わり…箱になりました。個人的には以前の筒型が良かったなぁ。筒に入れて保管出来るからこっちの方が便利だったな。

f:id:mafu2mouse:20211014110519j:plain

私は香水一本のみの注文なんでこんな感じに送られてきました。
香水の詳細が書いてあるカードも変更されました。

f:id:mafu2mouse:20211014110820j:plain

バーバリーのブリット フォー ハー 

f:id:mafu2mouse:20211014111334j:plain

アーモンドとバニラの甘い香り。この時期からは甘い香りもありだよな〜と思い購入してみた。

f:id:mafu2mouse:20211014111744j:plain

甘い香りの香水って選ぶのが難しいから、このくらいの量で丁度よい。
色々試して良い感じの香水見つけたい!

 

coloria.jp

 

mafu2mouse.hatenablog.jp