香り事情とオススメのヘアオイル教えて欲しい件

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
本日2回目の更新になりますがお気になさらず。

まず香水の話をしようかと思う。
学生の頃はブルガリと夏場はCK one Summerを愛用してました。
今も対してお金を持ってませんが学生の頃は尚更!一つ買ったらそれをずっと使ってたんですがね。あとブルガリって何故か特売とかで安くなってたんですよね。なんで対してコロコロ香水を変えるって事はなかったんですが…最近は凄いですね。香水のサブスクなんてある!なんで早速会員登録してみました。

f:id:mafu2mouse:20210910221128j:plain

使ってるのはCOLORIA。
1980円から利用できて、一回に届く量は4mlになります。
初回のみ手前にあるアトマイザー付きで送られてくるんですが色は写真に載ってる黒または白のどちらか選べます。2回目以降はその後ろにある紙の筒にはいって送られてきます。4ml…大体2プッシュで一ヶ月持ちます。
因みに…私は4ヶ月ほど利用してて毎月注文してますが(母親に頼まれて一月分は譲りました/笑)不要な月はスキップ可能になります。

初月  Dior Miss Dior
2回目 Guerlain MITSOUKO ←母親の
3回目 Jennifer Lopez Still
4回目 HERMES 地中海の庭

MissDiorは1回は使って見たかった香水でした。が!私には可愛過ぎた。キライじゃないけどあれは可愛い女の子が付けるべき香水。
Stillジェニファー・ロペスプロデュースの香水。紅茶の香りの香水が欲しくて口コミが高かったので注文。ちゃんと紅茶!これも個人的に良かった。
地中海の庭....実は学生の頃ナイルの庭が欲しくて仕方なかったんですが、1万円近くしたので断念しました。なんでHERMESの庭シリーズは絶対にナイル!と決めてたのですがフィグ(イチジク)の香りが気になり初HERMESは地中海にしてみました。爽やかで高級感がある香り。流石HERMES!と言いたくなる。これもお気に入り。

個人的に今まで注文したモノは当たりが多かった。うわっ!これ失敗したな〜と言うのには有り難い事に当たってません。9月分はまた母親に頼まれたので次回は10月になるんですが次も庭シリーズにしようか考え中。良い香りって気分も上がるから好き!

もし興味があるから居ましたら下からどうぞ!

coloriy

紹介コードで500円クーポンがもらえます★そして私にももらえます★笑

 

次は部屋のフレグランスですが…
今までは香水は海外のばかりでしたが、お部屋はひのき!
以前も書きましたが無印のアロマストーンにひのきオイル垂らしてます。
ちゃんとしたひのきの匂いだからコレまた癒やされます。
無印のオイルは柚子とか和系もあるからオススメ。変な偽物っぽい匂いじゃないから凄く良いです。

最後に…

オススメのヘアオイルがあれば教えて下さい!
現在キールズのヘアオイルを使っててもうすぐ終わっちゃいそうなんですが何が良いのかさっぱりわかりません!キールズのもお友達に進められて購入したので…。出来れば2千円くらいで買えるコスパ良しな子が希望(笑)宜しくお願いします★

 

ではまた次回(「・ω・)「アデュー

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。