元に戻る準備をした日。

f:id:mafu2mouse:20210910114218j:plain

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
珍しく早い時間にブログを書いてる伊澄です。
と言うのも本日はお休み。午前中は部屋の片付けをしたりして今終わりました

 

私ね、夏の間は床で寝てるんです。と言うと可哀想に聞こえるんですが…本来、ロフトの上で寝てるんですが夏はクーラー付けてても暑くて死ぬんじゃないかと思うくらいヤバいんですよ。だから床なんです。床にヨガマット敷いて死体のごとく転がってます。
そして9月になったので流石に今日みたいな暑い日でも日が沈めば落ち着く事を願いロフトへ戻る事にし色々片付けをしてました。床の時はローテブルを使ってたんですがそれも片付けれ今まで使ってた作業デスク使用。やっぱり椅子のほうが楽だ。最近、床で寝てたせいか腰が痛いんで(笑)ただね。作業デスクの上は物がとっ散らかってるんで色々気が散るんですよね〜。もう学生の頃と大差なし自分が切なくなります。

話は変わり…(唐突)

私、コロナの予防接種の予約が集団接種で11月にとってたんですが…2年くらい前に風邪をこじらせ肺炎にかかったのもあり、母親に早く打て早く打てと急かされてました。てか早く打てと言われても病院じゃ予約がいっぱいか電話が繋がらない、ワクチン足りないとかなのに…早く打てはなくないか?と思う。早く打てるなら私だってやりたいわ。そうイライラしながら近所の病院へ電話したら10月に予約が取れました。なので来月ワクチン接種へ行ってきます。

注射系は本当に苦手なんですよね。
貧血持ちで通院してるんですが行くたびに採血するんですが、この前は量が足りないって言われて両腕から採血されて恐怖を感じ、先日は健康診断での採血は看護師さんが射すとか間違えたのかただただ痛いだけで血液が全く取れなくて…それだけで具合が悪くなり横になり反対の腕から採血。もう本当痛かった!ワクチンは筋肉注射だから大丈夫と言われたけど…怖いなぁ。

珍しく昼間の更新なのにネガティブな内容でごめんなさい!
また今夜も更新すると思います(「・ω・)「カアディオース

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。