かき氷を食す!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日も雨で肌寒い1日でしたが!かき氷を食べに行ってきました。

Muffin&Bowls cafe CUPS(マフィンアンドボウルズカフェ カップス)さん
どうやらマフィン専門のお店で期間限定でかき氷メニューもあるみたいです。
此処のお店、以前ランチで行くお店を探してた時に見つけて気になってたんですが結局行けなくて…かき氷以外のメニュー見たら他にも気になるもの沢山あった。
つい最近、美味しいカスクート食べたいってツイートしたんですが、カスクートもあった!けど今回の目当てはかき氷!そして、その後も予定があったんで我慢!
また次回、マツエクかヨガの帰りに行きたいと思います★

今回は3人で行ったので…注文したのは3種類。まず一つ目!

f:id:mafu2mouse:20210903193927j:plain

はちみつレモン レアチーズ
人気なかき氷みたいで帰る時には完売してました。
中にはココアフィリング、レアチーズ、細かいレモン、はちみち。

2つ目は…

f:id:mafu2mouse:20210903194223j:plain

パリパリチョコミント 伊澄チョイス★
念願のチョコミントのかき氷。ミント感とチョコが幸せ!
中にはチョコホイップと麦チョコ

3つ目は…

f:id:mafu2mouse:20210903194434j:plain

ラズベリークリームブリュレ
中にはラズベリーの実、ソース、はちみつ。

はちみつレモン レアチーズはレギュラーサイズ。後の2つはミニサイズにしました。
今日は涼しかったからミニでちょうど良かった…。温かいほうじ茶を出してくれるのが嬉しい。

お店自体小さくて可愛い。フリーのWi-Fiもあって良い感じ。
マフィン専門店らしくマフィンも色々あり結構テイクアウトで購入されていく方多かったです。14時過ぎにお店に行ったんですが売り切れてるモノもありました。
カスクートも食べたいけど…マフィンも食べたい。ドリンクも気になるのが多々あって…うわわわわって感じ(笑)
ちょうど涼しい日に行ったからかな?口コミ見ると並ぶ日もあるらしいので注意が必要。

あと!此処のかき氷は頭がキーンになりません!(重要)

かき氷は期間限定になるので気になる方はお早めに!

Muffin&Bowlscafe CUPS
〒194-0013 東京都町田市原町田3-1-4 町田ターミナルプラザ2F
1,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

余談ですが…此処の近くにパパパパパインってラーメン屋さんがあるんですが、一回行ってみる事をオススメします。はい。

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。