良いモン見つけた!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
ちょっとカテゴリ整理をしました。カテゴリばかり増やしてたので、整理というよりほぼ統合しました。似た様なモンがじゃんじゃか増えてたので…ザックリとした感じにしました。がどうしてもカフェとアフタヌーンティーは残したくて....此れはこのままにしておこうと思います。

話しは大きく変わり本題へ…

先日、ロフトに立ち寄った際に良いモン見つけました!
Rollbahnのケースを発見。早速購入してきました。

f:id:mafu2mouse:20220219223958j:plain

写真を撮る前に一度手帳を入れちゃったからよれちゃった…。
手帳が黒なんでケースも黒にしちゃいました。私、色物合わないから(笑)

f:id:mafu2mouse:20220219224207j:plain

入れるのは手帳本体とロルバーンの修正テープとペンのはずだったんですが…。
私、これ以外に普段、もう一冊パスポートサイズのトラベラーズノートを持ち歩いてるんですがコレも入った!。嬉しい。トラベラーズノートもそんなに厚くはしてないからかなー。今のところは問題ないです。

今まで2冊バラバラだったから嬉しいのと、普段自転車で通ってるのでたまに雨が降られたりすると紙がふやふやになっちゃうのが気になってたからこれも改善。
若干しまう時にペンがひっかかるのが気になるけど…コレは仕方ない。仕方ない。

他にはピンクや青、白もありました。白も可愛かったけどサイズがなかった…。
オンラインだと、もしかしたらあったのかな…。

ではまた次回!(「・ω・)「アディオース

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ