相模大野:ゴンチャ

こんばんは。こんにちは、おはようございます。
気づけば2月も終わり…3月になりました。
Qoo10のメガ割で買ったものが早く来ないか、そわそわしてる私です。

そんな私ですが…本日初めてゴンチャに行きました〜。ゴンチャデビュー。
と言ってもトッピングなしなんですがね。以前も書きましたがタピオカ屋のお茶が好きなんで行けて嬉しいなぁ。

f:id:mafu2mouse:20220303153648j:plain

何を頼んだか全くわからない写真…(笑)
注文したのは【ジャスミングリーンミルクティー】にしました。
ホットでSサイズ、甘さは普通。個人的にもう少し甘くても良かったかも!
ただジャスミンミルクティーはチャタイムの方が好きかもしれない。
ややジャスミン感が弱いと言うかちょっと薄い感じがする。
ただチョコレートミルクティーが気になるからまた行こうと思う。

エッグタルトも気になったけどお腹いっぱいで食べれなかった。
次回はエッグタルトも食べたい。

実はゴンチャン、地元にも出来るようなんで次回はそちらに行ってきます☆

tabelog.com