【推しネタ】初めてのカプホ!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
早速ですが.................

ヨサンくん、お誕生日おめでとう御座います!!

と言うことで...初めてカプホイベントへ行ってきました★
いつもお世話になってるASTROペンちゃんが見つけてきてくれて楽しい時間が過ごせました。ふふ。前回、プリントカフェに行ったお店でもカプホ配布あったのですが時間がなくて行けず...初めてのカプホは原宿と錦糸町のお店に行ってきました。

原宿とかめっちゃ久々に行ったわ(笑)

1件目はカフェ ヨルムさん
ピンクで可愛いお店、きっと一人だったらわからなかったかもー。
SEVENTEENのHOSHIくんのイベもやってて、お隣の女の子達がセブチの曲でノリノリで楽しそうでした(笑)

珍しくピンク強めの加工にしてみた(笑)店内はこんな感じでディズプレイされてました。まぁほんと、どれも此れもビジュが最強過ぎだわ。

頂いたカプホやら色々パシャリ。さりげなーくサナ君も一緒に♥(笑)
このトレカケースめっちゃ可愛くないですか?ポチャッコとキティちゃん、韓国のみたいなんですがキグルミ着てて可愛い。それに負けないヨサン君が最高!

2件目は錦糸町のTIG CAFEさん
こちらも店内が可愛いお店。ピンクの扉が可愛い、韓国風カフェって可愛い所ばかりで…なんだか入るのに戸惑うわ(笑)

こちらはケーキとドリンクセットを注文でカプホ2種もらえるシステム。ケーキのヨサンくんのプリントはランダムになります。頂いたカプホは....上の写真にチラっと写ってるヨサンくんとリーダー頂いてきました!わーい!リーダーもあった。

写真では見切れてますが…スローガンの販売もありました。
正直、買うかめっちゃ悩みました...が私の持ってるスローガンもビジュの暴力でしかないから辞めた(笑)ただスローガン見るの好き。可愛いから。


可愛い、可愛い、可愛い!!!!めっちゃ可愛い、何処見ても可愛い、可愛いでしかない。
▲スルーして頂いて問題ありません(笑)
小さい頃も今も何でだろうね、全てが可愛い。そして今回の写真はさっきも書いたけどピンク味強めで加工してますのであしからず。

今回、K-POPにハマって初めてカプホイベントに行ったんですが本当楽しかった★
一緒に行ってくれたのが仲良しのASTROペンちゃんって事もあるだろうけど....。
1件目でお隣に座ってたセブチペンさんとかノリノリで歌ってるのを見てて楽しかったし....(笑)来月はSANくんのお誕生日なんだけど...休み取れるかな...?また行きたいなぁ。

最後までお付き合い有難うございました★
ではまた次回!(「・ω・)「あんにょーん。

最後までお付き合い有難う御座いました。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 芸能ブログへ