初詣に行ってきました。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
本日、珍しく早めの更新になります!と言うのも今日から4連休なんですよ!
それだけでふっふー!めっちゃ嬉しい。

そんな連休1日目は朝から初詣へ行ってきました。
昨日の雪がまだ残ってて、朝早めに行ったので人も少なく…。
去年の初詣で購入したお守りを返納して新しいお守り購入してきました。
今までお守りとかは買った事なかったんですが去年から買うようになりました。
まぁご利益があるのかは不明ですが(不謹慎代表/笑)

f:id:mafu2mouse:20220107121637j:plain

寒川神社になります。

f:id:mafu2mouse:20220107121740j:plain

奥に見えるのが本堂になります。

お参り後は…朝ガストへ行ってきましたー!
朝ガストって楽しい(笑) 私はスクランブルエッグとベーコン、ソーセージにパンケーキにしたんですが物凄く量が多かった…。もうお昼ごはんはいらないかな。

では!また次回(「・ω・)「アディオース

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ