お耳の穴を増やす

(2019年6月 PITMANSから撮影の隅田川

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
昨日に引き続き本日もお休みでした。今日は....美容クリニックに行ってきました。
私、小鼻を小さくしたいんですが今日は別件で軟骨のピアスを開けに行ってきました。

現在ピアスは左3右1空いてて、左1つがビビって軟骨ギリギリなんですよ。
ずっと軟骨に開けたいなと思い月日ばかり経ってしまったんですが....後輩ちゃんが軟骨開けたい!と言ってたのを思い出し本日、開けに行ってきました。

インダストリアル可愛い...ただ私、耳が極端に小さいし形も良くないんですよね。
開けれるか不安だったんですが施術前に相談が出来て良かった。お陰様で2箇所開けることが出来ました。
やっぱクリニックで開けて良かった....麻酔痛くない!(そりゃ麻酔だからねぇ)
開ける前に声をかけられるかと思い、ガクブルしてたんですがいつの間にか横になってるうちに終わりました。今までのは全て自分でピアッサーでガチャンコしてたので。
こんなに良い感じに開けられるとピアス増やしたくなるなぁー笑笑

しかも此処の美容クリニック、ポイント制みたい...小鼻....カウンセリングだけでも行ってみるか....

 

ではまた次回(「・ω・)「アディオース

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ