予定が狂った日

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

今日はお休み!って事でお友達とご飯を食べに行ってきましたー。
本当は…プリントカフェに行く予定だったんですが…BTSのJ-HOPEさんのイベントで一般客は入れなくて…急遽、予定を変えて中華の食べ放題へ行ってきました。

 

mafu2mouse.hatenablog.jp

相模大野のセンチュリーホテル内のオーダー式バイキング。
接客も味も本当に良い。しかも時間無制限って素敵過ぎる。
此処のカニ爪が本当美味しい。そしてお店が移転するらしく新店舗はボーノ相模大野にはいるらしく…センチュリーホテル内のレストランは全て閉店となります。
そう言えば…以前言ったブッフェも閉店してて宿泊特化型になるみたいです。
なんかホテル内のレストランが閉まってると寂しく感じるなぁ…。でもお店自体が無くなっちゃう訳じゃないから良かった。新しくなったらまた行きたい。

 

そしてプリントカフェは来月ASTROペンちゃんと行ってきます★
此処のプリントカフェのインスタに3月がお誕生日のアイドルちゃんたちの名前が載ってたんですが…ASTROのウヌくんやユンサナくんの名前はあったのに…我らのユノくんの名前はなかった…笑。もう残念ちゃーん★........(。-ω-)zzz

さぁ明日は仕事だ。早く寝よう。毎日、眠くなるから☆
ではまた次回!(「・ω・)「アディオース

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ