今日から仕事復帰

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

本日、仕事復帰しました。と言ってもまだまだ本調子ではなく....BYに引きこもってました。仕事内容はクソですが一緒に働いてる方々が良い人ばかりで本当有り難い。何より一番上のリーダーが融通が効く人だから嬉しい。今夜は、うどん1人前食べ切れたから食欲が戻ってきてるし...明日からは頑張ろう!

久々に人と話せて楽しかった(笑)
基本、おしゃべりクソ野郎だから(笑)友達とも電話して絶好調!声はカッスカスだったけど....。

書くことがないから本日は此処まで(「・ω・)「あんにょーん

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ