本調子ではない。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

更新が続かず…残念。
仕事復帰はしたのは良いですが本調子ではない。咳が酷くて眠れない....薬を飲んでも咳はなかなか効かなくて...。結局、夜は寝れなかったのでクロアチア戦見てました。感動を有難う。そしてまた4年後....。

今日は本来、梱包作業をしてから郵便局へ行く予定だったんですが梱包作業だけで力尽きました....。幸い明日も休みなんで郵便局へは明日行く予定。明日はちゃんと早めに起きよう。

久しぶりに夕食に唐揚げ食べた。今までうどんとか脂っこいものを避けてたんですが無性に食べたくて!!美味しかったー。唐揚げ最高(笑)

ではまた次回(「・ω・)「あんにょーん。

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。