寒いのは苦手ですが.....

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

最近寒くなってきて思うのですが....寒くなるとあれやがりたい、これがやりたい。あそこに行きたい!とか色々おもうんですよね。寒さには弱いんですが....夏よりも欲求が増える(笑)

この時期だと何処かランチに行こう!って話になり色々調べてるとクリスマス仕様になってるから華やかで素敵ですよね。あとホットチョコレートとかが美味しい季節になるから何となくテンション上がります(笑)....もしかして今まで夏派だったけど、もしかして冬派なのかも?と思ったり。

あとは暖かい部屋で手帳タイムしたり。最近全く手帳もコラージュしたりとかもないから部屋に引きこもって楽しい手帳タイム過ごすのも良いな〜。SHEINでコラージュ素材を年末までに買い漁って年末年始はコラージュ三昧な日々を過ごしたい!と思ったけど年末年始は仕事だ(笑)

意外と寒いのも悪くないかもしれないと気づいた所でまた次回。
(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ