【推しネタ】PARADIEM開封した

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
やっとCD開封しました。FCの8枚セットを購入しました。

めっちゃジャケット写真良い!!毎度の事だけど.....

今回もビジュ最高じゃね?(笑)

トレカは被りはソンファくん、サンくんは2種類、うよん、ミンギくん、ヨサンくん、ホンちゃん.....ジョンホとユノくん出なかった....(泣)ホンちゃんのトレカめっちゃ可愛いよー!!!!!!!本当可愛い。違うバージョンも欲しいし、なんならユノくんとジョンホが出なかったもショックだしCD買い足すか悩むな〜。メンバーみんな欲しいタイプの人間だから困るわ(笑)

あとMV観たんですが体調悪い時に観たんで意識朦朧(笑)特に感想が出てこない。けど

ビジュ最高じゃね?(今回2回め)

オールブラック最高!!!!!!また詳細は改めて書きます。

あとうよんのセンイルグッズを買うつもりなかったけど購入しちゃったー。

では明日から一週間ぶりの仕事になるんで今からYouTube見ます。

(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。