【推しネタ】お誕生日おめでとう。

うわぁぁぁぁ8日になっちゃった。けどホンちゃんお誕生日おめでとう。
って事で.....カプホ巡りしてきました(と言っても2件だけだけどね。)

前回ヨサン君のカプホを巡ったいつもの愉快なお友達と(笑)と言うかこの子、本当有り難い。毎回お店探してきてくれる。私がな〜んもやらんから。本当有難うって感じ。
で今回は新大久保のお店と池袋に行ってきましたー!実は私、初新大久保!
前回新大久保行こう!ってなった時は私が前日にコロナ陽性になり行けなかった...。
まぁそんな事はどうでも良いんだけどね。

まずは…新大久保のお店 Cafe C+

ホンジュン!ホンジュン!目の保養でしかない。

頂いたカプホとトレカと持参したアクスタとかと....。
ポラっぽい写真はお友達から頂きました。

前回ヨサンくんのケーキは食べれなかったけど....。
こちらのお店のケーキは普通に美味しかったー。MVが流れてて友達となんか話してたんですが頭に入って来なかった(笑)

山積みになってると更に可愛い(笑)
此処は1つ好きなカプホが選べるタイプ。アチズはソンファ君のみって事でしたが全然ソンファ君で問題ないからソンファ君もらってきた。

2軒めは池袋で出店してたキッチンカー chu cafe 축카페 

キッチンカーなんで店頭でパパッと撮影。此処のカプホもめちゃくちゃ可愛い。
そして一緒に行ったお友達はセブチのハオ君....(笑)あんだけ行く前にホンジュンのカプホのデザイン褒めてたのに(笑)

欲しかったカプホ両方行けて良かったー。私、方向音痴だから(笑)
池袋のほうは迷子になりかけたけど良かった。良かった。

 

 

ビジョンを撮ったから画質死んだ。このビジュにも死んだ(笑)

では明日は早番なんで寝ます。もう起きれる気が全くしないけど....(笑)

 

mafu2mouse.hatenablog.jp

ではまた次回。(「・ω・)「あんにょーん。

 

( ゚д゚)ハッ!ホンジュンのセンイルライブ見そびれたの見なきゃじゃん。

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 芸能ブログへ