固定概念って恐ろしい。


こんばんは、こんにちは、おはようございます。
昨日、書いた通り今日から毎日更新....を頑張りたいと思います。
あと以前撮り溜めてた写真もちょいちょい載せていこうかと思います。

毎日更新!と言ったものの本日あと10分程で日付が変わりそうです...。
私、ブログって1日の最後に書かなきゃって言うのが何故かあるんですよね。
別に私のブログなんて日記とかじゃないんだから何時書いても問題ないのに....。
遅番だと仕事が終わるのが21時、それから帰宅して〜からだからね。
で此処も私の固定概念なんだけど全部用事を終わらせてから書きたい派なんです。
ご飯食べて片付けて、お風呂入って〜と用が終わらせてからゆっく り書きたい派(笑)

平日は遅くても20時に終わるから問題ないんですが21時の日は辛いと言うか、そんな日は朝がゆっくりなんだから朝に書こうかと思う。この時間帯にやらなきゃいけない!って事はないからね....。まぁこの事に限らず固定概念って恐ろしいわ。

来年はそんな固定概念を崩してもう少し柔軟に生きようかと思います(笑)

では、また次回!(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。