今年を振り返る

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
最近推しネタばっかりだったので違うことでも書こうかな?と思ったり。
ただ正直....書くことがないんですよね(笑)

最近専ら休みは寝てるか、部屋の片付けやらトレカ整理とかしてるから推しネタしかないんですよね!(笑)なんなら本日も推しネタしかないんですけどー。まぁこれはまた次回。

今年も残りわずかなんで....一旦此処らで今年を振り返る。めっちゃ中途半端ですが書くことがないから振り返る。手帳の内容と一緒に振り返っていきたいと思います!

1月
まず手帳には月のは初めにはハマるもんは作らないと宣言してる(笑)なのに9日にはアチズちゃんの韓国FCに入会手続き済と記載あり。まさに意思が弱い。というか無い。
2月
特にこれってモノは無かった。職場のモールが年一回の定休日で横浜へ行ったら横浜もジョイナスとかも定休日だった。
3月
コロナになって初新大久保がキャンセルになった。
アチズちゃんの来日が決まり日本のFCに入った。
4月
アチズちゃんのファミマコラボスタート。初日にファミマはしごしてクリアファイル手に入れる。
5月
ピアスの穴2つ追加(未だに安定しない)アチズちゃんのポップアップストア初日にコロナワクチン後に意気揚々と出掛け、その後副作用で2日間動けなくなる。
6月
ヨサンくんカプホ巡り。
7月
初めてのアチズちゃんのお見送り会2日間、グータッチ会、ライブ、死んだ。
8月
めんたいパークに行った。あと健康診断。健康診断後、韓国料理食べいこうと思ってたのにまさかの休館日。
9月
自分の誕生日月なのに全く予定なかった。死んだ。
10月
Diorのカウンターで初めて化粧品買った。私、大人。
清澄の行きたかったカフェへ何件か行けた月
11月
ホンジュンカプホ巡り。

推しネタ以外と言いながらもう月1で推しネタしかない。と言うか今年の初めにハマるもんは作らない宣言しておきながら9日には韓国のFCに入ってるとかもうどうなってるんですかね。色々と心配になります。手帳に色々書いてある月と書いてない月の差が激しすぎて何もない月もある。あぁぁぁぁお見送り会楽しかったなぁぁぁぁぁぁ。
今年は何処もアフタヌーンティーに行かなかったなぁ....。きっと年内は行けないと思うから来年は行きたいな。

今日は此処まで(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。