7月の香水

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
7月も半ばです。少々お久しぶりになります。
昨日、一昨日と推しくんに会いに行って絶好調な私です(笑)
その話はまた後ほど改めて....。

久しぶりに香水のサブスク カラリアの話。

たぶん最後に紹介したのはバーバリーかな?と思ったんですが…違った。

LANVIN Marry me!
GUCCI GUILTY BLACK 
・Maison Margiela Under the Lemon Tree

現在、この3つが注文したものになります。

まず、Marry me!から....
お花系の清楚な香り。可愛い系のきゅるるん女子がまとってそうなやつ(笑)
個人的な偏見でジルのモテると噂のヘアミストを使ってる子が使ってそう。
要は私には似合わなかったって事。

GUILTY BLACK
勢いで注文した香水。と言うのも自分へのご褒美にGUCCIで指輪を購入したんですがそれに釣られ注文。なんかGUCCIって感じ(笑)初めはお高級そうな大人の香りですが徐々にうーん…って感じ。甘めの香り。

Under the Lemon Tree
夏に使うので柑橘系の爽やかな香りが良いな?と言うのと…まぁ推しくんがLEMON TREEって曲を歌ってたんでイベやライブもあるんでこれにしてみたんですが…なんかお菓子みたいな香り。まぁ口コミも微妙だったから仕方ない。名前に負けて注文しただけ…。

ではではまた次回(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。