前回のメガ割のレビューと今回のメガ割

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今回のメガ割で購入したモノを書こうかな?と思ったんですが前回の購入品の最終レビューを書いてなかったので書いて行きます!

まずは....前回のレビュー

まずは香水系シャンプー。前回も書いたんですが香りに関してはそんなに匂わない。個人的には香水を使うからこれは問題ない。一番期待してた抜け毛に関しては...効果は正直感じなかったです。と言うのも私の場合は甲状腺の問題もあるからかな?そんなに劇的に改善した!と思わなかったんですが...なんとなく以前はゾっとする位抜けたと書いたんですがそのゾッとする位抜ける周期がなんとなくわかったかも...?
ただ洗い上がりとかは良い感じなのでもう暫く利用してみます。

これ購入したからかな?インスタでやたら広告が出てくる(笑)そうなると期待しますが期待し過ぎると後悔。期待値が高かったせいか私はちょっと....。で終了。あとコスパ良さそうに見えるがそうでもなかった....。リピはないかな。

以上が前回のメガ割で購入モノ

次が....今回購入したモノ。

コンシーラー難民です。友達に勧められて購入。資生堂って所が気になる。硬めのコンシーラーになります。今、ミシャのクッションファンで使ってるんですが、そのスポンジを本当色がつく位軽くコンシーラーに押し付け、それをお肌の気になる所にポンポン。カバー力良き!!!!!ちょっとこれは期待。因みに地黒の私でも部分用のH100で問題なかったので、色白の方は補正色を混ぜた方が良いかも。

シミに効きそうな美容液。私が購入した時はこの美容液とクレンジング、美容パックが付いてきました。これは濃厚。これからの時期には良いかも!ただ!匂いがキツイので好き嫌いが別れます。ある程度使ってまたレビュー書きます。

これは単に私が所持してなかったので(笑)またこれは別に書きます。
色々あったので....(笑)

最期に…メガ割とか関係ないんですが

現在使ってる化粧水は此方。まぁこれもアチズちゃんたちがコラボしてるので購入してみました。結構水っぽくて夏場には良かった。私、乾燥が酷いのでこれからの時期はどうかな?って感じなんですが此れに上記に載せた美容液で冬越せるか....?乳液とか使わなく普段から化粧水オンリーだから(笑)恐らくもっと気を使うべきですね。あ、因みにコラボトレカはヨサンくんでした〜。

ではまた次回(「・ω・)「あんにょーん

★ランキングに参加してます★
クリックしてもらえるとヤル気に繋がります!
にほんブログ村 グルメブログへ