【推しネタ】推しがいる人生はいいぞ!

f:id:mafu2mouse:20220211234432j:plain

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日で2連休が終了。明日からは楽しい楽しいお仕事が再開します。
そんな気分が滅入る中…推しのいる生活がいかに素晴らしいか考えてみた。

前回の推し記事でもちょいちょい書きましたが、今回は推し遍歴も…。
初めて出来た推しがL'Are〜en〜Cielでした。もうメチャクチャ好きで…友達と行く!と親にウソついて一人でカウントダウンにも行きました(笑)hydeくんが初恋の相手と言っても過言じゃない。最近、よく妹に掘り返されるのが...「hydeが結婚した時、死にそうな顔してた」とよく言われます(笑)そんな純粋な時代もあったな〜(遠い目)

その後はヴィジュアル系のインディーズバンドにハマり、多分ここが一番青春ど真ん中で楽しかった。遠征してインディースだったのもありメンバーにも覚えてもらったりで凄く楽しかったんですが人気絶頂の時、突然の解散。

ここで一度、病み期到来。
推しを作りたく色々インディーバンドのライブに行くんですが、そこまでハマらず。
でもうヴィジュアル系自体から上がる。(一時期はバンギャ上がれないと騒いでた人)
意外とすんなり上がれるから上がれないと悩んでる人、安心して下さい(笑)

バンドマンが沢山いるバイトをしてても、もう推しもクソもない。
ただのバイト先のバイト仲間でしかなく友達に何人か紹介してた(笑)

その後、転職先で知り合った子の影響でELLEGARDENにどハマる。推しとかではなくもうただ単にライブ行くのが楽しかった。その流れで横山健やEGG BREINなどにハマるがそんな矢先にエルレが活休で暫くまた病むがエッグや横山、ハイスタの復活とかもありまた楽しくなる。ハイエイタスやモノアイズのライブに行くたびに、これじゃない感が漂うのでエルレ以外ではメンバー見るのは控えた。

ただコロナ等の影響によりフェスやライブがキャンセルになりバンドから遠ざかる。
それに伴い「推しが欲しいなー」と思う。そんな時に久々にラルクをTVで見る。

hydeくんが喋ってるのを見て悶絶。CDとか全部手放しちゃったんですがサブスクで見つけて小躍りして毎日のように聞いてニヤニヤしてたんですが以前の様にハマる事がなくて自己嫌悪。

そんな中、歌舞伎町大好き地雷ちゃんと知り合い危うく歌舞伎町のお兄さんにハマりそうなる(笑)しかもこの地雷女。地雷と言うか魚雷でした。ヤバい奴。

「推しが欲しい〜推しが欲しい〜」と毎日の様に友達に嘆く。
そんな時にたまたまヨサンくんのお写真を拝見して、「うわっ!!!」ってなったんですが、こう言うの顔ペンって言うらしいですね(。-ω-)なんか大変申し訳ない。
しかも今までアイドルとかK-POPとか全く知らないししどろもどろ。CDの発売をカムバとか言ったりファンをペンと言ったりもう勉強する事が多いですが、そんな用語を調べたりするのも楽しい!推しくん見てニヤニヤするのも楽しいですが、そんな知らない事を調べたりするのも楽しいし、他の人とあれ良い!これ良い!とキャッキャッ会話するのも楽しい!

何より部屋を片付ける気になるわ(((謎言)))

K-POPオタちゃんのオシャレ部屋の写真とか見てると部屋を片付けたくなる(笑)
あと手帳コラージュが上手な人!K-POPコラージュ可愛いのが沢山あるから楽しい。
推しくん出来ると視野も広がるし楽しいなぁー。

終わりどころがわからないので終了。
だらだら長文で失礼しました(「・ω・)「アディオース
目次の使い方を学びます…

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ